やってみたい!ブーケトスのバリエーションが増えてきています!

大人から子供まで喜ぶ!可愛い演出

結婚式で行うブーケトスは、最近ではブーケトスだけではなく様々なものをトスするようになりました。中でも、子供から大人まで喜ばれるトスはキャンディートスです。キャンディーには様々な種類があります。ポップキャンディーやペロペロキャンディーなどカラフルで様々な形をしたキャンディーを組み合わせることで、色合いがかわいく、お花のようなキャンディーのブーケが出来上がります。ブーケトスのようになければ大人も子供も喜ぶ演出であること間違いなし。

可愛らしい演出で人気が出てきたパラシュートベア

ブーケ・トスや違ったものトスするものだけではありません。最近ではパラシュートベアと言うものが流行ってきています。新郎と新婦がそれぞれ1回ずつパラシュートベアを投げると、空からふわふわとテディベアが落ちてきます。結婚式の記念日になること間違いなしで、子供から大人まで楽しく参加することができます。パラシュートが付いているのでどこに落ちてくるかわからず、ハラハラしながらテディベアをキャッチしてみてください。見た目も可愛らしいパラシュートベアはこれから大注目の演出の1つです。

新婦だけの演出じゃない!

ブーケ・トスやキャンディートスは新婦が行うイメージがあると思いますが、最近では子孫繁栄や健康願ってブロッコリートスを行う新郎が増えています。またウケ狙いや場を盛り上げるために、アフロトスやサッカーボールトスを行ったり、新婦だけが行う演出ではなくなってきています。これらの演出を上手に取り入れて、新郎新婦もゲストも楽しめる最高の1日にしましょう。場所広くない会場であれば、トスではなくて紐付けてゲストに引いてもらう演出の方法もあります。

結婚式場を東京で見つけたい時には、大手の式場の見学会などに足を運ぶことで、レストランとやチャペルの設備にこだわることができます。