とにかくロケージョン抜群の高原で挙げるウェディング

ダイナミックな写真が撮れる高原ウェディング

大自然の中で挙げる高原ウェディングは、ダイナミックな自然環境の中で飾ることなく最高のロケージョンの中で結婚式を挙げることが出来ます。移り行く四季で景観が変わり、1年中綺麗な景色を楽しむことが出来るのも高原ウェディングの魅力です。高原は空に近く、青い空と緑に囲まれた美しい自然の中で、日ごろの喧騒を忘れて素敵な1日を過ごすことが出来ますよ。新郎新婦や親族のみならず、参加したゲストも大満足の結婚式になりますよ。

絵本の中の主人公になった気分になれます。

高原ウェディングといっても、完全に外で挙げる結婚式というイメージがあると思いますが、まるで絵本の中の物語に出てくるような可愛らしいチャペルや、森の中で綺麗にコーディネートされているガーデンの中で結婚式を挙げることが出来ます。気持ち良いマイナスイオンたっぷりの空気に包まれながらガーデンウェディングを楽しむのも良し。可愛いチャペルで写真を沢山撮るのも良し。非日常が味わえるのも高原ウェディングならではです。

本格的なガーデンウェディングが出来る!

高原ウェディングは、本格的なガーデンウェディングが行えるのも特徴です。高原植物など普段あまり見ないような可愛らしい植物や綺麗に手入れのされているイングリッシュガーデンなど、どこをとっても素敵な写真になりそうな場所がいくつもあります。緑に溶け込む白いドレスに花かんむりなどのヘッドアクセサリーもナチュラルな物を選ぶとより一層ガーデンウェディングらしさが出て、魅力的な結婚式になるでしょう。飾らないナチュラルスタイルの結婚披露宴で一生に一度の思い出を作りませんか。

軽井沢で結婚式をするにあたり、複数の結婚式場のロケーションやスケジュールなどを入念にチェックすることが大切です。